What's new

弥勒力ワークショップIN大阪終了しました。

弥勒力ワークショップIN大阪終了。怒涛の2日間でした。

参加者、サポーターとして今回は4回目。にもかかわらず、毎回新鮮な驚きがあることがオドロキです。

WSの冒頭、つうり講師は弥勒に移行した将来の世界は「明るい」と断言します。私たちのおかれている働く環境から考えるとむしろ閉塞感に満ちている感じなのに、です。

「AIが普及して仕事がなくなる!?」

「一部の優秀な人でないと生き残れない!?」

「人が減るからむしろ長く働かなくっちゃ」

そんな思いがよぎります。

しかし今、私は明るいということを確信しています。

理由は、参加者の皆さんの変容を目の当たりにしているから。

講座が進むにつれ、皆さんのその方にしかない「弥勒力」=「個性化した自分」が浮かび上がってきます。

そのかけがえのなさ、その人の本質の片鱗が見えた時の凄みに圧倒されます。

みんなが個性化を発揮するだけで社会は活性化するし、貨幣を介さない豊かさも生まれていくのだ。そう思います。

もう一つの理由は、弥勒力WSを受けた方がぞくぞく本質化に向かって花開いて行ってるからです。中にはびっくりするような変容を見せる方も。

 

弥勒力は残すところあと1回。不安な方も、懐疑的な方も安心してお越しください。

あなたの知らない、でも本当はずっと知っていた最強のあなたに会えますよ。

 

弥勒力ワークショップ

◆石川開催◆ cerulean blue代表 疋津恵美子主催

2018年12月2日(日)
■時間: 10:00〜17:00(開場9:30)

■定員:30名(残席3・10/23時点)

■料金:¥28,000
(※1週間前までのキャンセルは全額返金致します。それ以降の返金はありませんのでよろしくお願い致します)

■場所:※カメリアより変更になりました!

《会場》ChiL(チル)レンタルスペース&カフェ
〒921-8051 石川県金沢市黒田1丁目198

詳細はこちら

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。