What's new

アカシックリーディングのご感想

アカシックリーディング体験談

波多間先生にアカシックリーディングを行なって頂きました。もともと私はスピリチュアルな事が好きで、スピリチュアルに関する勉強もしており、知識も持っています。アカシックレコードについての知識も少し持っていましたが、今までアカシックリーディングを体験した事はありませんでした。
今回、波多間先生に実施して頂いて、本当に良かったと思っています。
私が心配していた家族の病気に関して、今すぐに生命に関わることは無いと教えて頂いて、一番不安に思っていた事が払拭出来ました。
また私の仕事や今後の方向性についても、私が望んでいた方向で間違っていないと教えて頂き、どうしたらもっと良くなるかまで、具体的に教えて頂きました。
お蔭で、私は自分の今後の道に迷いが無くなりました。
それから、私の前世についても教えて頂きました。
前世は傷ついた若い兵士に希望を与えて送り出していた看護士だったそうです。命が絶えそうな兵士や、治る事が無い大きな怪我をした兵士に、夢や希望を与えていたと言われ、涙が出るくらい嬉しい気持ちになりました。自分の前世から、現在の私の使命までが繋がっている事を確信する事が出来ました。また主人と私はソウルメイトなのだと言われ、驚きと喜びを感じました。
今回、波多間先生にアカシックリーディングをして頂いて、私は幸せな気持ちになりました。今後の不安もなくなり、今のまま自分のやりたい事に向かって良いと背中を押して頂けた気がします。
波多間先生の優しいお人柄と、人に自信や勇気を与えて下さるお話が、私にはとても心地良い時間でした。
アカシックリーディングを経験した事が無い方は、是非波多間先生のアカシックリーディングを受けられる事をお薦めします。
また、これからも波多間先生のアカシックリーディングを受けさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。