セミナー開催

9/2弥勒力ワークショップ2daysIN広島終了しました!

8/31トークナイト@広島&9/1,9/22daysワークショップが無事終了しました。

斎藤つうり講師のワークショップはいつも現実に変容をもたらすすごい威力なのですが、

今回は満を持しての「働き方」がテーマ。

社会とのかかわりの中でほぼすべての人が関係するテーマだけあって、人生の影響度ははかり知れず、根源的な幸せに大きくかかわってきます。

 

弥勒力のテーマは「なれる最高の自分を表現することだけが、ほんとうの仕事となる」です。

皆さんはこの言葉を聞いてどんなふうに思いますか?

「そりゃ、そんな風にできたらいいよね、でも現実は違うよ。」

「仕事は生計を立てるため。自分を表現してお金がもらえるなんて。」

そんな風に思ってしまいませんか?

実は私、今年の1月に先だって開催された「弥勒力ワークショップIN大阪」に参加してたのですが、参加前はそう思っていた1人でした。

しか~し、

受講後は「自分の表現=仕事」が結びくということを頭と身体で納得した自分がいました。そしてその感覚が今も私を導いてくれています。

 

講座では人間の歴史を紐解いて、所有の概念のない太古の時代から貨幣経済に至り、それが私たちに及ぼした影響をつうり講師が明晰に語ってくれます。

さらに、空間を超えるがごとく臨場感のあるワークでそれを体感できるので、そりゃあ、納得するさと何度も合点したくなります!

 

「あ、大丈夫、私自分を表現してそれが仕事になってるもの」

「やりがいのある仕事で皆から称賛されてます」

「仕事への責任感は人一倍です。会社から信頼されています」

だから、私は大丈夫、もちろんそんな方もいらっしゃるでしょう。

でも、もしかしたらそれは「外側の期待に応える自分」が培ってきたことで

「自分が内側で表現したいこと」ではないのかもしれません。

 

じつは、やりがいのある仕事の「次のステージ」があり、それが「弥勒力」です。

 

心から安心して自分を表現し、その自分の表現していることの無限の可能性を肌で感じ、気がつくとその活動で人生が回っている。

そんな体験をし続けたい方ぜひ一緒に弥勒仲間になりましょう(^^)/

弥勒力ワークショップ全国ツアー開催 広島の次は以下の通り。

〇東京 2018年9月29-30日(土・日)時間:両日ともに 10:00〜17:00(開場9:30)満席御礼(キャンセル待ち

〇大阪 2018年10月20-21日(土・日)時間:両日ともに 10:00〜16:45(開場9:45)

〇石川 2018年12月2日(日)時間: 10:00〜17:00(開場9:30)

詳細お申込みはこちらから

■講義&ワ-ク内容
・なれる最高の自分を表現することだけが、ほんとうの仕事となる
・弥勒の力を持つ人は、現代の働き方に違和感を持つ人
・AIと仮想通貨が生み出すお金の価値観の変化
・生み出す力を獲得する、パワフルなエネルギ-ワ-ク
・いまの仕事を辞めたいなら、絶対にやっておくこと
・「ほんとうにやりたいことを仕事にする」を、現実にするための3ステップ
・スピリチュアルと収入、両方満たす人になるには?
・ワークショップ一週間前に課題提出。終了後にも課題提出により、内容を現実へと定着。

詳細お申込みはこちらから

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。